PSVita デジモンストーリーサイバースルース

 ついに花粉の症状が出てきました。鼻はたれるしそのせいで怠いし。

 PSVita デジモンストーリーサイバースルースを取りに行ってきました。

150312 (2)



150312 (3)



 攻略本

150312 (1)



 発売決定から随分と経った気がしますが。

 これまでデジモンストーリーはニンテンドーDSでシリーズ展開していましたが、PSVitaで初。

 ストーリーやキャラクターデザインもこれまでのものから一新され、新デジモンも登場。

 そしてなにより期待するのが登場デジモン数。

 育成可能デジモンは230体以上。

 え?230?超クロスウォーズより大分少なくなっていませんかと。

 超クロスウォーズでは390体を越えていただけに少なさが気になりました。

 どういうことかとゲームの発売前日に発売されていた攻略本を見てみると、予想通りというかやはりフロンティアに登場したハイブリット体は一切とうじょうせず、同じくクロスウォーズ同じくなし。

 その上セイバーズのバーストモードのなければ過去のゲームオリジナルデジモンも大部分が登場していません。

 デジモンワールドり:デジタイズでも思ったのですが、何故PSになると登場デジモン数が減ってしまうんでしょうか?容量的にはこちらの方がありそうな気もするのですが。グラフィックの問題でしょうか。

 嘆いていても仕方がないので、とりあえずはウォーグレイモンを目指して頑張ります。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック