ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイルオンラインⅡ―セカンド・スクワッド・ジャム〈上〉―

 意外と早く刊行されて驚いています。

 ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイルオンラインⅡ―セカンド・スクワッド・ジャム〈上〉―を買ってきました。

150311 2 (1)



 特典イラストシート

150311 2 (2)



 前巻から3ヶ月という早さでの発売というのは意外でした。

 というのもⅠを読み終えたのが先月のことだったりするからです。

 とにかく章が細かく区切られていたのが印象に残っています。

 そしてとにかく銃の説明が細かくて長い。

 正直に言うと銃に関する知識はサッパリで、説明を読んでいても全くイメージがわかないうえに覚えられませんでした。

 ファントムバレット編でもそうだったんですけどね。

 2巻はサブタイトルにあるようにセカンド・スクワッド・ジャム。

 え、またスクワッド・ジャムやるの?しかも上って前巻よりも長くなるってこと?

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック