ガンダムビルドファイターズトライOP主題歌「Just Fly Away」プラモデル付き限定版

 今日も真冬のように寒かったですね。

 ガンダムビルドファイターズトライOP主題歌「Just Fly Away」プラモデル付き限定版を取りに行ってきました。

150311 (1)



 ジャケット

150311 (2)



 ベリーベリーベアッガイF(ファミリー)

150311 (3)



 ガンダムビルドファイターズトライ新オープニングテーマのCD

 これまでOPのCDにはそれぞれガンプラ付きの限定版が付いてきましたが、今回付属するのはベリーベリーベアッガイF。うん赤い。

 前OPのプラモ付き限定版を予約したときは予約がいっぱいで追加予約という形ですがなんとか予約でき、発売日から遅れる形での購入となりましたが、今回は普通に予約できました。

切り替わりの頃はシルエットだったカットもだいたいカラーになりましたし、効果音も入ってアニメを見るとき盛り上がります。

 物語も佳境に入りますます盛り上がっています。

 ガンプラのラインナップも充実していますし毎月ガンプラを買うのが楽しみです。

 頑張れGレコ!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック