1/144HGBC アメイジングレヴD レビュー

 急に真冬に戻ったかのように寒い1日でした。その上雪まで降りましたし。

 今回は1/144HGBC アメイジングレヴDのレビューです。

150310 (1)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 アメイジングレヴD

150310 (2)



 シールド形態

150310 (5)



 ビームライフルショートバレルタイプ

150310 (3)



 ロングビームライフル

150310 (4)



 Hi-νガンダムブレイヴアメイジングD

150310 (6)



 Hi-νガンダムブレイヴアメイジングA+D

150310 (7)



 ポージング

150310 (10)



150310 (11)



150310 (9)



150310 (8)



150310 (12)



150310 (13)



150310 (14)



 電撃ホビーマガジン4月号の付録、もう1つのアメイジングレヴ。

 基本形状はアメイジングレヴAと同じで、付属の武器がロングビームライフルになっています。

 アメイジングレヴAのように武器が2形態にはならないので若干物足りなさはあります。

 右腕にシールドの取り付けが出来ないためコミックスのように両腕に取り付けるには小改造が必要みたいです。

 こうしてプレバリューが広がるのは嬉しいのですが、如何せん単色なのが寂しいですね。

 付録でガンプラが付くだけでも贅沢な話なのですが、色欲しいですよね。塗るしかないか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック