Blu-ray グラスリップ6巻初回生産限定版

 なんだかまた寒くなってきましたね。温かくなるのはもうちょっと先になりそうですね。

 Blu-ray グラスリップ6巻初回生産限定版を取りに行ってきました。

150304 (1)



150304 (2)



 アニメイト全巻購入特典カゼミチラジオラジオCD特別版

150304 (3)



 ついに最終巻。6巻には11話から13話まで収録。最終巻によくある3話入り。

 深水一家が沖倉邸で駆母のピアノ演奏を聴き、透子があり得たかもしれない世界を見たり、そして夏が終わりを迎えます。

 グラスリップで描かれて事って有体に言えば高校生ぐらいなら当たり前に悩むことなんだと思います。

 改めて自分が高校生の頃どうだったかを振り返ってみると、ただ家と学校を往復していただけのつまらない学生だったと思います。

 あのころに戻りたいとは思いませんが、少しやり方を変えてたらもちょっとは良かったと思えたのかもしれないとお観ました。


 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック