Blu-ray 魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編Ⅰ完全生産限定版、ソードアート・オンラインⅡ5巻完全生産限定版、SHIROBAKO3巻初回生産限定版限定版

 今日の買い物その②。

 Blu-ray 魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編Ⅰ完全生産限定版ソードアート・オンラインⅡ5巻完全生産限定版SHIROBAKO3巻初回生産限定版限定版を取りに行ってきました。

 魔法科高校の劣等生 横浜騒乱編Ⅰ完全生産限定版

150225 (3)



150225 (4)



 横浜騒乱編Ⅰにはブックレット、描き下ろし小説「ドリームゲーム8」、キャラクターソングCDが付属。

 ソードアート・オンラインⅡ5巻完全生産限定版

150225 (5)



150225 (6)



 SAOⅡ5巻にはブックレット、短編小説「ソードアート・オンライン シュガーリィディズ」、キャラクターソングCDが付属。

 SHIROBAKO3巻初回生産限定版限定版

150225 (7)



150225 (8)



 SHIROBAKO3巻にはブックレット、劇中劇アニメーション『えくそだすっ!』第1話のブルーレイが付属。

 魔法科高校の劣等生はようやく横浜騒乱編に突入。

 放送時は九校戦編に尺をとりすぎてしまって若干詰め込んでまとめた感が拭えませんが。横浜騒乱編Ⅰではまだ事件の前触れ段階です。

 SAOⅡ5巻はファントムバレット編完結と総集編。

 総集編をやらなければマザーズロザリオ編にもうちょっと尺をとれたと思うのですが。キリトとシノンのシーンが長すたんですよ。総集編は前作のようにスペシャル放送かブルーレイにすれば良かったのに。

 SHIROBAKO3巻は絵麻がスランプになってしまったり美沙が仕事のことで悩んだりするところがメイン。

 特典には作品内で製作されているアニメ『えくそだすっ!』の第1話のブルーレイが付属しているためちょっとお値段が高めになっています。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック