PSVita 大図書館の羊飼い‐Library Party‐初回限定版

 昼ごろ凄い風が吹いていました。おまけに雨が降ったり止んだり。風が吹いているときは横殴りの雨でした。

 PSVita 大図書館の羊飼い‐Library Party‐初回限定版を取りに行ってきました。何故戦国無双4Ⅱと発売が1日違ったんだろう。

150212 (1)



150212 (2)



 収納BOX

150212 (3)



 ジャケット

 150212 (4) 150212 (5)

 描き下ろしブックレット

150212 (6)



 描き下ろし諸説

150212 (7)



 おやすみボイスCD

150212 (8)



 ラバーキーホルダー、ピクチャーカード、イラストコースター

150212 (9)



 店舗特典にタペストリーが付属。

 大図書館の羊飼い3タイトルが1つになってPSVitaに移植されました。

 去年穢翼のユースティアが移植されたばかりだというのに意外と早かったですね。
 
 いつも通り初回特典も盛り沢山。

 新ヒロインも追加されて攻略ヒロイン数が瑠璃色と同じくらいになりましたね。

 一応全年齢向けになってますが、店舗別の特典イラストを見てみると、これは許容範囲なんだろうか?と思うものが何点かありますが。

 最初の大図書館の羊飼いをプレイしてから大分経っているため忘れているところも多いのですが、印象に残っているのはどのヒロインのルートでもヒロインごとの問題が解決しきれていなかったところでしょうか。

 その辺をDreaming Sheepで期待していたのですが、後日談止まりでしたね。

 アニメを見ていないので、PC版とのキャストの違いに早く慣れたいです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック