PS3 戦国無双4ⅡTREASURE BOX

 寒い日々が続いています。とにかく職場が寒い。

 PS3 戦国無双4ⅡTREASURE BOXを取りに行ってきました。

150211 (1)



150211 (2)



 ジャケット

 150211 (3) 150211 (4)

 オリジナルサウンドトラック

150211 (5)



 他トレジャーボックスにはオリジナルフォトフレーム付きクロックとフォトフレーム用キャラクターカードが付属。

 初回封入特典は井伊直虎のアイドル風衣装ダウンロードシリアル、予約特典はマイクロファイバータオルと店舗限定特典で小少将のスペシャル衣装ダウンロード衣装が付属。

 これまでシリーズでは本編の後は猛将伝やエンパイヤーズを出していただけに予想外でした。

 前作が勢力や地方ごとののシナリオがメインなのに対して今作は4で追加された新キャラごとのストーリーがメインとなっています。

 前作の全しなりををプレイしてないのですが、確かに新キャラがイマイチ生かせていないような感じがしてました。

 新キャラクター井伊直政が使いやすいと良いなと思ってます。
 
 アニメも放送中ですし、勢いに乗って盛り上がって行ったらいいですね。ただ絵が若干軽い気がしますが。

 三國はアニメにならないんでしょうか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック