1/144HG エルフ・ブルック(マスク専用機) レビュー

 ロストヒーローズ2のシリアルコード封入漏れについて、専用のフォームから送信しようとしたら送信中から変わらないので電話にしたら繋がったのは日曜のことでした。けどいつ届くんでしょう?

 今回は1/144HG エルフ・ブルック(マスク専用機)のレビューです。

150210 (1)



150210 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

150210 (3)



 頭部アップ

150210 (4)



 ビーム砲

150210 (5)



 ビームサーベル

150210 (8)



 飛行形態

150210 (14)



 追加ブースター

150210 (6)



 ディスプレイスタンド

150210 (7)



 ポージング

150210 (11)



150210 (12)



150210 (9)



150210 (10)



150210 (13)



150210 (15)



150210 (16)



150210 (17)



 初キャピタル・アーミィ側のMSがキット化されましたね。

 独特のスタイルゆえキット化はないと思っていました。

 その腕の細さ薄さから横に回りません。また変形のさい胴体ま丸々変形後の物に交換します。

 脚部にビームサーベルを持つため付属のディスプレイスタンドは1/100に付属していた物になっています。

 劇中では若干サイズが大き目に描かれていましたが、キットではGセルフとそんなに変わりませんね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック