PSVita エスカ&ロジーのアトリエPlus~黄昏の空の錬金術師~プレミアムボックス

 買ったガンプラがまだ作れなかったり、figmaがまだ開けていなかったりで積まれてきています。今週は土曜も休みなので開けていきたいところですが。

 PSVita エスカ&ロジーのアトリエPlus~黄昏の空の錬金術師~プレミアムボックスを取りに行ってきました。今年最初のゲーム購入です。

150122 (1)



150122 (2)



 ジャケット

 150122 (3) 150122 (4)

 初回封入特典はニオ専用コスチュームダウンロードコード、プレミアムボックスにはミニクリスタルペーパーウェイト、エスカとロジーの専用コスチュームダウンロードコード、クリーナークロス、2015年カレンダーが付属。

 ソフマップ予約特典にタペストリーが付属。

 アトリエシリーズはこれが初。

 アニメを見て面白かったからPS3版を買おうかと思ったらPSVitaででるとのことでPS3版を買わずこちらを待ちました。

 故に追加要素が加わったことによるPS3版との違いがほとんどわからなかったりします。

 PS3版ではダウンロードコンテンツだった物もほとんど収録されているらしいのでわざわざPS3版を買うよりことらの方がお得ですし。

 アトリエシリーズは大半が少女主人公なのに対してこの作品は男主人公との選択で選べるのでどちらを主人公するかでちょっと迷います。

 シリーズにならってエスカにするか、唯一男主人公のロジーを選ぶか。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック