FREEing 1/4フィギュア シャルロット・デュノア プードルVer.

 今週は久々に目まぐるしく仕事が忙しい日が続いています。そのせいか部署の雰囲気がピリピリしていて、ちょっとしたことでイラっとしてしまいます。

 今回はFREEing 1/4フィギュア シャルロット・デュノア プードルVer.のレビューです。

150121 (1)



150121 (2)



150121 (3)



150121 (4)



 紹介は続きからどぞ。



 各ショット

150121 (5)



150121 (6)



150121 (7)



150121 (10)



150121 (15)



150121 (8)



150121 (9)



150121 (12)



150121 (14)



150121 (16)



150121 (13)



 なんだかいつも言っている気がしますが、とにかくデカい。1/4は伊達ではないですね。

 コトブキヤのシャルロット バニースタイルと比べるとその大きさが分かります。箱もそうでしたが開封して持った時ずしっとした重みがあります。 

 先に発売されたセシリア バニーVer.と比べるととてもキワドイ衣装ですが。衣装というよりももう下着ですね。

 段々購入するフィギュアが大きくなっていってきている気がします。

 超合金魂ガオガイガー>シャルロット プードルVer.>AGP 紅椿×箒>AGP ラファール・リヴァイヴ・カスタムⅡ×シャルロット>トランスフォーマーレジェンズ コンボイ

 うん、置き場がない。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック