1/144HGBF GPベース、アメイジングブースター、アメイジングウェポンバインダー

 ちゃんとグッドスマイルカンパニーのHPを見て出荷日が15日なのを確認し、地方だから1日遅れるだろうと今日フィギュアやfigmaを取りに行ったら、入荷は18日だと言われました。

 これは交通の問題なのか運送会社の問題なのか問屋か、店舗か。ドコが悪いんだ。

 今回は1/144HGBF GPベース、アメイジングブースター、アメイジングウェポンバインダーの簡単紹介です。

150116 (1)



150116 (2)



150116 (3)



 バックナンバーですから簡単にします。



 GPベース

150116 (4)



 アメイジングブースター

150116 (5)



 アメイジングウェポンバインダー

150116 (6)



 ポージング

150116 (7)



150116 (8)



150116 (9)



 ビルドファイターズのキットはやっぱりGPベースでディスプレイしたいとずっと思っていました。

 いざ買おうと思ったら、中々見つからない。そりゃそうです、探すところを間違っていたんですから。てっきりアクションベースみたいに袋に入ってると思っていました。まさかビルドカスタムのように箱だったとは。

 ブースターとウェポンバインダーはやはり劇中を再現したいと思ったのでやはり探し回りました。特にウェポンバインダーが中々見つかりませんでした。

 トライも後半に入りました。前作に比べるとオリジナル性が強い感じがするトライ。というかベースが分からないガンプラが増えてきましたね。新しいガンプラが何をベースにしているかが楽しみだったんですけれどね。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック