三が日2日目

 お正月2日目、皆さん如何お過ごしでしょうか。

 今日も今日とて、初売りを覗きに行ってきました。

 ただ午後から雪が降ってきたためか外にはあまり人がいませんでしたね。

 店の中に入ってみると、そこそこの人数がいました。

 今年もガンプラの福袋を買おうと思っていたのですが、いつも福袋を買っていたホビーショップが昨年店舗縮小し、その結果ガンプラ自体が殆どおいていない状態のためかガンプラの福袋がありませんでした。

 他のホビーショップではあるにはあったのですが、ビルドファイターズがGレコの福袋しかなかったので買いませんでした。ただ被るだけだってわかりますし。

 他アニメイトで去年買えなかったCDを買ったぐらいですね。

 結局今日も初詣に行けませんでした。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック