figma チャリオットANIMATION ver.


 年末休みに入りました。大掃除とかいろいろやることがあって忙しくなりそう。

 今回はfigma チャリオットANIMATION ver.のレビューです。

141228 1 (1)



141228 1 (2)



141228 1 (3)



141228 1 (17)



 紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

141228 1 (4)



 頭部アップ、交換フェイス

141228 1 (5)



 剣

141228 1 (6)



 マカロン(3個)

141228 1 (7)



 車輪の盾

141228 1 (8)



 ディスプレイスタンド

141228 1 (9)



 ポージング

141228 1 (10)



141228 1 (11)



141228 1 (12)



141228 1 (13)



141228 1 (14)



141228 1 (15)



141228 1 (16)



 アニメも終わって大分経ったのでfigma化は無いものかと思っていたら、忘れたころに登場しました。

 ANIMATION ver.となっていますが、アニメ版にしか登場していません。

 素体だけならシンプルですが、何より特徴的なのがその足。ローラーになっているので自立が困難です。

 そして何よりも目を引くのが付属の車輪の盾。

 チャリオット本体よりも大きくその分重さもあるので、盾を支えるためにもう1つディスプレイスタンドが付属しています。

 あちら側のキャラクターたちは揃いましたが、現実側はラインアップされませんでしたね。

 マトぐらいはしても良かったような気がします。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック