figma 我那覇響

 もしかしたらと思っていたらやっぱりまた延期しました、先月から発売が延期になったシャルのフィギュア。

 今回はfigma 我那覇響のレビューです。

141219 (1) 141219 (2)

141219 (3)



141219 (15)



 紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

141219 (4)



 頭部アップ、交換フェイス

141219 (5)



 ディスプレイスタンド、交換ハンドパーツ

141219 (6)



 マイク

141219 (7)



 ハム蔵

141219 (8)



 di:stage、フラットジョイント、フットモーター、照明器具

141219 (9)



 ポージング

141219 (10)



141219 (11)



141219 (12)



141219 (13)



141219 (14)



141219 (16)



 気付いてみれば8月以来のfigma。

 響らしい表情となによりハム蔵がいい味を出しています。

 そして発売してから色々と問題が発覚しましたね。取説に入っていないものが書かれていたり、入っていなければいけない物が入ってなかったり。

 かく言う自分の購入したものにも入っていませんでした、手首の予備ジョイント。

 明確な部品だったら問い合わせしなければなりませんが、予備のジョイントという微妙なパーツ。微妙とはいえやはり入っていなければならないものですから問い合わせした方がいいんでしょうか。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック