PS3 ガンダムブレイカー2お持ちだしパック&PSVita 神次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth3V CENTURY限定版

 昨日は自分の地元も雪が積もり夕方ぐらいまで降り続けたので大変でした。昨日は渋滞に捕まらなかったのですが、今朝は捕まってしまい10分ほどですが遅刻してしまいました。

 PS3 ガンダムブレイカー2お持ちだしパックとPSVita 神次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth3V CENTURY限定版を取りに行ってきました。

 ガンダムブレイカー2お持ちだしパック

141218 (1)



141218 (2)



 神次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth3V CENTURY限定版

141218 (3)



141218 (4)



 ジャケット

 141218 (5) 141218 (6)

 シチュエーションCD

141218 (7)



 ネプテューヌUNLIMITED VSスペシャルカード

141218 (8)



 グラフィグ

141218 (9)



 予約特典に限定イベントプロダクトコード、ソフマップ予約特典でタペストリーが付属。

 約1年ぶりに帰ってきたガンダムブレイカー。

 前作ではPS3版から遅れてPSVita版が発売され、それに合わせてPS3版のバージョンアップグレードされましたが今作では同時発売。

 登場するガンプラ数は劇的に増加。前作ではパーツだけだったパーツもフルで登城します。

 初回封入特典にはビルドバーニングガンダム、ライトニングガンダム、パワードジムカーディガンのパーツが早期入手できるプロダクトコード付き。

 前作ではビルダーレベルを上げないと入手したランナーから性能の良いパーツが作れませんでしたが、今作ではパーツを強化できるようなので、早速コードを入力しても大丈夫そうです。

 後半になるにつれてソロプレイが困難にというか無理なステージばかりになっていった前作ですが、共闘が割と前提なところは変わってなさそうなので後半キツそうですね。

 お持ちだしパックにはPSVitaのダウンロード版のプロダクトコード付き、なんですが、ここにきてメモリースティックの容量がヤバい。新しいメモリースティック買わないと。

 神次元ネプテューヌVもRe;Birthシリーズで登場。

 PS3や前、前々同様のシステムを踏襲しつつ、システム面では一部変更がなされより遊びやすくなりなした。

 てっきり来年ぐらいになるだろうと思っていたのですが、予想よりの早くRe;Birth化されたのであまり待たされた感じがしませんね。
 
 とはいえRe;Birth1を先月ようやくクリアしてRe;Birth2はクリアしていないのですが。

 とりあえず、明日かなり懐厳しい状況ですがメモリースティックを買いに行こうと思います。

 今月まだ魔法科高校の劣等生とか、来年発売のゲームもすでに数本予約してすし。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック