1/144HG ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙パック レビュー

 皆さん昨日は選挙に行かれたでしょうか?自分は言われるまで行く気はなかったのですが、行かないとうるさいので渋々行ってきました。

 今回は1/144HG ガンダム G-セルフ用オプションユニット 宇宙パックのレビューです。

141215 (1)



141215 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 宇宙用パック

141215 (3)



 コアファイター

141215 (4)



 コアファイターと宇宙パックの接続

141215 (5)



 ガンダムG-セルフ(宇宙用パック装備型)

141215 (6)



 ビームライフル(アメリア製)

141215 (7)



 シールド(トワサンガ製)

141215 (8)



 ディスプレイスタンド

141215 (9)



 ポージング

141215 (10)



141215 (11)



141215 (12)



141215 (13)



141215 (14)



141215 (15)



 G-セルフ本体とセットで発売されるかと思っていたのですが最近のガンプラ事情にならってなのか、パックのみで発売されました。ビルドファイターズ的な発売方法ですね。

 アニメ本編を見るまであのパックの両側のユニットはビームキャノンだと思ってました(笑)

 それにオープニングを見るまでコアファイターがあるなんて知らなかったです。見た目では判らないです。

 劇中では次々と新パックが登場していますが、キット化されるんですかね?

 アサルトパックはサンプルが公開されましたが、リフレクターやトリッキー、トルクはどうなんでしょう。トリッキーはキット化したら面白そうです。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック