PS3 シャイニング・レゾナンス フィギュア付き特別限定版

 前記事にてソードアート・オンライン ホロウフラグメントをクリアした旨を書きましたが、実は先月超次次元ゲイムネプテューヌRe;Birth1も1周目をクリアしてました。実に1年越しのクリアです。

 PS3 シャイニング・レゾナンス フィギュア付き特別限定版を取りに行ってきました。

141211 2 (1)



 ジャケット

 141211 2 (2) 141211 2 (3)

 キリカ・トワ・アルマ〈特別水着Ver.〉

141211 2 (4)



 初回特典にキリカの水着コスチュームのプロダクトコード、予約特典にアイドルコスチュームプロダクトコード、ソフマップ店舗特典にタペストリーが付属。

 シャイニング・ハーツ以降PSPが続いていたシャイニングシリーズですが初PS3で登場しました。

 キャラクターデザインは勿論Tonyさん。Tonyさんじゃないシャイニングシリーズはやりません。

 アークのようにこれでのシャイニングシリーズと繋がりはなさそうな感じがします。

 PVをみた感じでは戦闘はシームレスのようなので嬉しいです。

 しかし限定版のフィギュアには大分驚かされました。ガチのフィギュアですからね。

 恐らくゲーム単体よりこちらが価格高騰の原因でしょうね。

 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック