ソードアート・オンライン プログレッシブ3&ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅠ―スクワッド・ジャム―

 毎朝布団から出ることや火の元から離れるのが嫌になります。

 ソードアート・オンライン プログレッシブ3ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅠ―スクワッド・ジャム―を買ってきました。

 ソードアート・オンライン プログレッシブ3

141211 (1)



 店舗特典クリアシート

141211 (2)



 ソードアート・オンラインオルタナティブ ガンゲイル・オンラインⅠ―スクワッド・ジャム―

141211 (3)



 店舗特典クリアシート

141211 (4)



 約1年ぶりとなるプログレッシブ。

 3巻では四層が舞台となります。

 しかし3巻で四層ってほんと75層到達するのに何巻かかるのか。原作よりも巻数多くなりますよねきっと。

 そして初のGGO外伝作品ガンゲイル・オンライン。
 
 SAOやALOはちょいちょい短編や掘り下げがある中GGOは全くそういうのが無かったですからね。

 著者からイラストから原作とは異なるので作風の違いなどを楽しめればと思います。

 来年には待望のALOを舞台にしたゲームソードアート・オンライン ロストソングも発売されますし。勿論PS3、PSVita両方とも予約しました。

 これに伴って、攻略が遅々として進んでいなかったホロウ・フラグメントの攻略を進め、一昨日ようやく1周目をクリアしました。

 発売から半年以上経過のクリアとなりました。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック