choco chipアートワークス chocolate cube

 遠くの山を見てみると少し白くなっているときがあります。雪が降ったんでしょう。

 今日は一段と寒かったですし。

 仕事の帰りに先月から発売が延期になったfigmaを取りに行ったあとアニメイトに寄り、画集・イラスト集の棚を見ていたら見つけてしまったんです、choco chipさんの画集を。

 choco chipアートワークス chocolate cube

141206 1



 年齢指定がかかっているため18歳以下の方は購入できません。

 発売されたことを知らなかったので棚を見て驚きました。

 choco chipのイラストが好きでアトリエかぐやゲームはchoco chipさんがキャラクターデザインしたものしかプレイしてなかったりします。

 choco chipさんがアトリエかぐやに帰ってきてくれて本当に嬉しかったです。
 
 懐事情により8月に発売されたなまイキを買えていませんが、なるべく早く買いたいとは思っていますが。

 今月は本当にピンチなのに痛い出費となりました。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック