ニンテンドー3DS 進撃の巨人~人類最後の翼~CHAIN

 12月に入ってからの寒波で寒くて仕方がありません。自分の職場の部署は出入り口近くなので人やら荷物やらの出入りのせいで余計に寒いです。

 ニンテンドー3DS 進撃の巨人~人類最後の翼~CHAINを買ってきました。

141204 (1)



141204 (2)



 前作を持っていますがあえてパッケージ版を買いました。

 というのニンテンドーeショッを滅多に利用することがないためニンテンドーの電子マネーがなく、プリペイドカードを買って中途半端に残るのも嫌ですし。

 まぁなるべくならパッケージ版のほうがいいとも思っていますし。

 前作は原作イラストのパッケージでしたが今作はアニメ版となっています。
 
 新規アクションや追加されたキャラクターや巨人などの楽しみ含めてまた最初からプレイということになりますが、前作はストーリーモードはクリアしたものの、ワールドモードはあんまり進んでしませんでしたし。

 前作ではダウンロードコンテンツだったリヴァイ・サシャ編も収録されています。

 前作を買った時には3DSだからそんなに難しくはないないだろうと油断していたら、そんなことは全然ありません。資格からやってくる巨人や複数いる場合は本当に緊張しました。

 再びあの緊張感をもってプレイしたいと思います。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック