進撃の巨人[前編]~紅蓮の弓矢~

 いよいよ明日から12月。さらに寒くなりますね。

 映画進撃の巨人[前編]~紅蓮の弓矢~を見にっていきました。

141130.jpg



 上はパンフレットです。

 映画はアニメを編集したもので、[前編]は巨人化したエレンが大岩で門を塞ぐところまでを編集したものととなっています。

 エレンたちの訓練期間はバッサリカットされ、ミカサの過去も触れる程度でした。

 大スクリーンで巨人が人を食うところは「おぅ…」と声を漏らしてしまいました。

 [後編]は来年6月公開予定で2016年にアニメ第2期をやる旨が公開されました。

 来月4日には3DSの進撃の巨人のバージョンアップ版が発売されますし、一時熱が下がったように思えた進撃の巨人は再び再熱しそうですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック