1/144HGBF ベアッガイF(ファミリー) レビュー

 11月ももう終わり。いよいよ12月です。

 今回は1/144HGBF ベアッガイF(ファミリー)のレビューです。

141129 (2)



141129 (3)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 ママッガイ

141129 (4)



 頭部アップ、口部開閉

141129 (17)



 選択シール

141129 (1)



 フレキシブルアーム

141129 (5)



 チェアーストライカー

141129 (6)



 プチッガイ

141129 (7)



 頭部アップ

141129 (8)



 手つなぎジョイント

141129 (9)



 ビルドバーニングガンダムのエフェクト取り付け

141129 (10)



 ポージング

141129 (11)



141129 (12)



141129 (13)



141129 (14)



141129 (15)



141129 (16)



 ベアッガイの進化は止まらない(笑)

 ベースとなったのはベアッガイⅡというキットらしく、ベアッガイⅢもベアッガイⅡの改造という設定になるわけですね。

 説明書には武器の設定が書かれていませんが口や手のビーム砲は飾り?

 本体であるママッガイがベアッガイⅢの色違いで、新規のプチッガイはちゃんと手足が可動します。

 実は作っている最中、困ったアクシデントがありました。

 写真を見てもらえば分かるんですが、1つシールが紛失してしましました。

 仕方がないので型をとってシールの余白を期って貼りました。プチッガイの目の部分です。

 開けたときに何処かに飛んでしまったんでしょうか。今度からは気を付けないと。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック