Blu-ray 魔法科高校の劣等生 九校戦編Ⅱ完全生産限定版&ソードアート・オンラインⅡ 2巻完全生産限定版

 今日は色々と買うものがあってあちこち回っていたのですが、アニメイトで今日発売のアイマスミリオンライブのCD2枚の内1つが売り切れておりもう片方も1つしか残っていませんでした。とらのあなやメロンブックス等とにかくCDが売っているところを可能な限り探したのですが、ようやく見つけたのは最後に立ち寄ったフタバ図書でした。

 売り切れていたのが春香がいる方でしたから、春香嫌いが行き過ぎたかと本気で思いました。

 Blu-ray 魔法科高校の劣等生 九校戦編Ⅱ完全生産限定版ソードアート・オンラインⅡ 2巻完全生産限定版を取りにってきました。

 魔法科高校の劣等生 九校戦編Ⅱ完全生産限定版

141126 (1)



141126 (2)



 九校戦編ⅡにはキャラクターソングCDと描き下ろし小説「ドリームゲーム5、ブックレットが付属。アニメイトの5巻までの購入特典でクッションを入手。

 ソードアート・オンラインⅡ 2巻完全生産限定版

141126 (3)



141126 (4)



 2巻にはキャラクターソングCDとブックレットが付属。

 魔法科高校の劣等生は九校戦本番へ。

 今思えば九校戦編の尺をもう少し詰められたら原作5巻の短編を2~3話アニメにできたんじゃないかと思います。

 ソードアート・オンラインⅡはキリトがGGOへコンバート。

 GGOの調査が一変してSAOからの因縁に繋がったところがメインですね。

 劣等生とSAOの後半のブルーレイを予約してなかったのでまとめて予約してきました。どちらも最初に予約しに行ったときに最終巻まで予約できなかったんですよね。というか予約のチケットに全巻記載されていなかったから全何巻か分からなかったのですが。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック