PS3 真・三國無双7Empires PREMIUM BOX

 日に日に寒くなっていくのが嫌です。寒いのは本当にダメなんです。

 PS3 真・三國無双7Empires PREMIUM BOX を取りに行ってきました。

141120 (1)



141120 (2)



 ジャケット

 141120 (3) 141120 (4)

 オリジナルサウンドトラック

141120 (5)



 特製フレーム

141120 (6)



 なんだか無双シリーズも久しぶりなような感じがします。

 新キャラクターの荀彧がどのようなキャラクターかが楽しみです。

 6の時始めてEmiresをプレイしたのですが、今だにどのようにプレイしていったらいいのかよくわかっていません。

 わからないなりに手探りでプレイしようと思います。

 なんとなく裏の仕様を読んでいたらPS3とPS4とでクロスセーブに対応と書いてあったのですが、PS3とPS4とのクロスセーブに何の意味があるのかよくわからないんですが。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック