けいおん!!Blu-ray BOX&Blu-ray 一週間フレンズ。6巻初回生産限定版

 日中も大分寒くなってきました。もうストーブをつけてます。

 けいおん!!Blu-ray BOXBlu-ray 一週間フレンズ。6巻初回生産限定版を取りに行ってきました。今月1番の出費です。

 けいおん!!Blu-ray BOX

 141119 1.0 (1) 141119 1.0 (2)

 収納BOX

141119 1.0 (3)



 ディスクケース

141119 1.0 (4)



141119 1.0 (6)



 ブックレット

141119 1.0 (5)



 ポストカード

141119 1.0 (7)



 コップのフチに乗るフィギュアPUTITTO

141119 2 (1)



 他アニメイト特典でタペストリーが付属。

  一週間フレンズ。6巻初回生産限定版

141119 2 (2)



141119 2 (3)



 4~6巻アニメイト購入特典ミニノート

141119 2 (4)



 アニメイト全巻購入特典全巻収納BOX

141119 2 (5)

 

 けいおんは油断してました。春頃に第1期のBOXが出たから第2期は来年だろうと思っていたら、なのはのBOXが3ヶ月連続リリースされる間に入ってきましたよ。

 付属のブックレットをみて驚きました。3年のクラスメイト全員に名前があったんですね。まぁ単純に知らなかっただけなのですが。

 自分は第2期の第5話が好きです。あの話で自分の中に憂フラグが立ちました(笑)

 一週間フレンズは最終巻。

 原作が連載中であるため、コミックスとは違った結末を迎えるわけですが。
 
 正直消化不良というか問題を先延ばしにしただけというか。

 来年発売のコミックス最終巻ではこれで良かったと思える最終回を迎えてくれることを祈っています。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック