PSVita 電撃文庫FIGHTING CLIMAX

 今日は冷え込みましたね。運転中も寒くて暖房を入れました。

 PSVita 電撃文庫FIGHTING CLIMAXを取りに行ってきました。

 141113 (1) 141113 (2)

 予約特典「電撃文庫 FIGHTING CLIMAX MAGAZINE」

141113 (3)



 店舗予約特典はタペストリー。

 PS3版もありましたが今回もVita版にしました。テレビ画面を使って対戦するような相手もいませんし、ネットワーク対戦するほど格ゲー上手くないし。

 そうなんです格闘ゲーム下手くそなのに証拠にもなく買ったんです。キャラゲーですから!

 今年の春に発売された恋姫無双の格ゲーとか早々に積みゲーになりました。売ってはいません。

 電撃文庫作品の中から11作品12人のキャラクターが参戦する中、トラどら!とデュラララ!!だけ全く知りません。アニメも見てないですし。原作、コミックスも読んでません。参戦キャラも顔しか知りません。

 参戦作品を何度見ても俺の妹がこんなに可愛いかけがないとロウきゅーぶ!の参戦はおかしいのではないかと思います。バトル物じゃないでしょうに。黒雪姫もブラック・ロータスにすればよかったのに。

 SAOは流石というか2人も参戦していて若干扱いが上な感じ。

 それにしても女性キャラが多い。男キャラが1/4しかいないって。

 頑張れ各作品の主人公たち。いつかサポートキャラではなくプレイヤブルキャラになれるように(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック