魔法戦記リリカルなのはForce 第1話「Engage」感想など

 娘TYPE(ニャンタイプ)Vol.1を買いました。それに連載されている魔法少女リリカルなのはシリーズの第4期に当たる魔法戦記リリカルなのはForceの感想などを書きたいと思います。

 といっても、第1話というよりプロローグという感じです。過去のこんな事件があったみたいな事にちょっぴり触れたり、各キャラがこれから事件を担当するみたいな。

 下にコミックのワンシーンを↓

         リリカルなのはForce

 娘TYPE Vol.2は7月発売なので第2話はちょっと先になります。

 期待できるかどうかは、微妙なところです。

 ちなみに娘TYPE Vol.1にはスバルとティアナのまったり4コマ漫画「はっぴいすとらいかーず」もあります。

 最後に、アニメイト限定版には↓のブロマイドが特典として付いてます。

         特典

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック