1/144HG グリモア レビュー

 日付上昨日エディオン本店で行われている広島ミニホビーショーに行ってきました。

 ミニというだけあって展示スペースはそれほど広くはなかったのですが、これから発売されるガンプラのサンプルなどを見られてのは良かったと思いました。

 今回は1/144HG グリモアのレビューです。

141102 1(1)



141102 1(2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

141102 1(3)



 頭部アップ

141102 1(4)



 サブマシンガン

141102 1(5)



 シールド

141102 1(6)



 プラズマナイフ

141102 1(7)



 ビームワイヤー

141102 1(8)



 交換ハンドパーツ

141102 1(9)



 ポージング

141102 1(10)



141102 1(11)



141102 1(12)



141102 1(13)



141102 1(14)



141102 1(15)



141102 1(16)



 また独特なMSが登場したものです。

 これまでのキットと比べると少々小柄です。その分作りも簡単になっているので初心者に向いているかもしれません。初心者がこれを見てまずこれを作ろうと思うかは別の話ですが。

 なんかRPGにこんな感じのゴーレムとかいそうですね。というかガンダムに登場するMSってことを知らなかったらそれを信じてしまいそうです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック