聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガ

 症状が改善されません。無理せず1日ぐらい仕事を休むべきでしょうか?

 今回は聖闘士聖衣伝説 ジェミニサガのレビューです。

 141028 (1) 141028 (2)

141028 (3)



141028 (7)



 紹介は続きからどぞ。



 前後ビュー

141028 (4)



 頭部アップ、交換フェイス、マスク装着

141028 (5)



 ポージング

141028 (6)



141028 (8)



141028 (9)



141028 (10)



141028 (11)



141028 (12)



141028 (13)



 聖闘士聖衣シリーズの新ブランド、聖闘士聖衣伝説から最初のラインナップはジェミニサガ。

 新ブランドということでどのようになるのか気になっていましたが、やはり注目するのは聖衣一体になっているところでしょうか。

 聖衣を取り付けたうえでアクション性を保つのが聖闘士聖衣シリーズのウリだと思うのですが、確かに一体にすることでポーズをとらせても聖衣が外れたりすることはないですが、聖衣をオブジェ形態にする楽しみが無くなってしまったのは残念です。

 また箱も大分変りました。縦長になっているんです。

 まさかと思いましたが、フィギュア自体が大型化しています。1回り以上大きいのではないでしょうか?

 フェイスが複数あるのはEXさながら、劇場版聖衣の特徴でもあったフルフェイスマスク状態も再現できます。

 大型化している分、左右非対称や装飾は見事に再現されています。聖闘士聖衣神話EXのジェミニサガと比べるとその聖衣の装飾に大kの違いああるのが良く分かります。昔はシンプルですね。

 聖闘士聖衣伝説の発表からサガの発売まで結構な月日が経ちましたが、サガ以外のランナップが発表されませんね。

 皇級のようにならなければいいのですが。


 
 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック