トランスフォーマーレジェンズ コンボイ

 今月もあと1週間。給料日まで頑張るぞ。

 今回はトランスフォーマーレジェンズ コンボイのレビューです。

141027 1 (1)



141027 1 (2)



141027 1 (3)



141027 1 (12)



 紹介は続きからどぞ。



 ビーストモード

141027 1 (4)



 変形シークエンス

141027 1 (6)



 ロボットモード

141027 1 (7)


 
 頭部アップ

141027 1 (18)



 ミサイルランチャー

141027 1 (8)



 プラズマキャノン

141027 1 (9)



 サイバーブレード

141027 1 (10)



 ハンマー

141027 1 (11)



 ポージング

141027 1 (5)



141027 1 (13)



141027 1 (14)



141027 1 (15)



141027 1 (16)



141027 1 (17)



 ラットルを皮切に展開されたトランスフォーマーの新シリーズ、トランスフォーマーレジェンズ。

 総司令官から最初のラインナップはビーストウォーズのコンボイ。ゴリさんがリメイクして帰ってきました。ビーストウォーズⅡからトランスフォーマーに関心を持った自分としてはマスクに口があるのが変に見えてました。

 というかその大きさにちょっとビックリでした。

 変形はとてもシンプルで若干物足りない感じ。

 背中のレバーを動かすことでゴリラのドラミングのアクションを再現。ミサイルやランチャーはスプリングによってミサイルを発射できます。

 アクションフィギュアというより、オモチャらしいです。

 しかし、以降のラインナップは殆ど知らないヤツばっかりです。ゲイルシャークとアーシーぐらいしかわからない。

 各作品から選ばれた割に、メジャーところがいないような感じがしているのはビーストウォーズ以降の作品しか見たことがないからでしょうか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック