PSVita シェルノサージュ OFF LINE~失われた星へ捧ぐ詩~AGENTPACK

 月末に買い物ラッシュが続くことが多いのですが、今月は月初めから出費が続きます。

 PSVita シェルノサージュ OFF LINE~失われた星へ捧ぐ詩~AGENTPACKを取りに行ってきました。

 141002 (1) 141002 (2)

 ゲームジャケット

 141002 (3) 141002 (4)

 AGENTPACK特典

141002 (5)



 ソフマップ特典でタペストリーが付属。

 かつてPSVitaが発売されたばかりの頃興味が湧いたので買おうと思ったんです、オンライン専用の文字がなければ。

 当時PSのネットワーク環境が整ってなかったので残念ながら諦めたのですが、ここへきてOFF LINE版が出るとなればあのころの興味が再び湧いてくるというものです。

 本当ならアルノサージュと一緒に買えば良かったのかも知れませんが、とてもじゃないそんな余裕はありません。

 ついでに言うと積みゲーを増やすだけでもあります。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック