Blu-ray 魔法科高校の劣等生 入学編Ⅲ完全生産版&インフィニット・ストラトス シュガー&ハニー アニメイト限定版

 台風の影響で夕方から大雨で、帰りは視界が悪くて帰りの運転が慎重にならざるを得ませんでした。

 Blu-ray 魔法科高校の劣等生 入学編Ⅲ完全生産版インフィニット・ストラトス シュガー&ハニー アニメイト限定版を買ってきました。

 魔法科高校の劣等生 入学編Ⅲ完全生産版

140924 (1)



140924 (2)



 インフィニット・ストラトス シュガー&ハニー アニメイト限定版

140924 (3)



 アニメはもう終わろうかという頃に入学編の最終巻が発売。

 入学編Ⅲには3話収録されているのでⅠ、Ⅱよりも少し値が高めです。

 限定版には描き下ろし小説「ドリームゲーム3」、キャラクターソングCDが付属。

 しかし、内容的には分かるんですけど何故にこのパッケージイラスト?

 ISは特に特典とか無いと思ってなかったんですけど、いざアニメイトに行ってみると限定カバーが付いていました。

 ちなみに限定カバーの下には通常のカバーも付いています。

 このコミックのシャルはかわいいですね。勿論シャルがメインだから買ってるんです。

 11月にワールド・パージ編のブルーレイが発売されますが、現在のBD予約状況を考えるとかなり厳しくてどうしようか困っています。

 11月は懐が本当の修羅場を迎えそうです。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック