劇場版アイドルマスターMOVIE 輝きの向こう側へ!‐Video M@ster版‐

 本当なら今日は半日ぐらい寝て過ごすつもりだったですが。

 劇場版アイドルマスターMOVIE 輝きの向こう側へ!‐Video M@ster版‐を見に行ってきました。

140923.jpg



 写真はVideo M@ster版のパンフレットです。内容に変化はないだろうからパンフレットは無いか、半年前の劇場パンフレットの再販があるくらいかと思っていました。実際パンフレットの内容はほとんど変わっていませんが。劇場パンフレットに掲載されていた本編場面カットをVideo M@ster版からカットした物に差し替え、クレジットページを更新した完全版ということです。
 この土日もフォークリフトの教習を受けに行かなければならないので見に行くなら今日しかないと思いました。

 ブルーレイの発売まであと2週間半に迫ったなかでまさかBD/DVD版を劇場公開するとは思っていませんでした。

 これを知ったのも先週の土曜深夜アニメの見ていた時に流れたCMででした。

 これで通算3回見に行ったことになります。

 パッと見では劇場版と違いは無いように見えましたが。

 最後に来春アニメ化が決まったシンデレラガールズの予告ムービーが流れたのが1番の違いでしょうか。

 BD/DVD版が劇場公開出来るっていうのもアイマスならではの影響力なんでしょうね。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック