figma 纏流子 

 昨日今日とフォークリフト教習を受けてきました。

 昨日は有給と取りましたが、今日は休みなのでせっかくの休日が殆どなくなりました。来週の土日も受けに行かなければなりません。

 今月はもう明後日しか休みがないと思うと悲しくなります。

 今回はfigma 纏流子のレビューです。

 140921 (1) 140921 (2)

140921 (3)



140921 (14)



 紹介は続きからどぞ。




 前後ビュー

140921 (4)



 頭部アップ、交換フェイス

140921 (5)



 交換ハンドパーツ、ディスプレイスタンド

140921 (6)



 片太刀バサミ

140921 (7)



 片太刀バサミ 武滾流猛怒

140921 (8)



 ポージング

140921 (9)



140921 (10)



140921 (11)



140921 (12)



140921 (13)



140921 (15)



140921 (16)



140921 (17)



 まさかキルラキルからランナップされるとは発表されたときは驚きました。

 よくあのキワドイ人衣一体状態をよくfigma化しようとは。

 胸元の鮮血の目が若干干渉しますが十分な可動範囲です。

 片太刀バサミは展開するのかと思いきや両形態のモノがそれぞれ付属しています。

 皐月様はラインナップされるかな?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック