ネプテューヌの裏本

 今日は朝がちょっと冷えたので仕事着を長袖にしようか迷いました。なのでとりあえず半袖を着て出勤。着替えられるように長袖も持っていきました。

 PSVita「ネプテューヌ」シリーズの連動企画で4タイトル中ネプテューヌPPと超女神信仰ノワールを含めた3タイトルの応募券を貼って応募するともらえるスペシャル限定グッズ「ネプテューヌの裏本」が今日届きました。

140918.jpg



 全然届かないので記入ミスがあったり応募券を貼り忘れたとか剥がれてしまったりとかしてしまったのかと思ってました。7、8月ぐらいには来ると思っていたらいつの間にか9月発送に変わってたんですね

 内容はラフイラストや絵コンテなど。

 新次元はPS4なんですよね。どうやらPS4最初のゲームはネプテューヌになりそうです。できたら来年の発売でありますように。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック