BB戦士No.394 ユニコーンガンダム3号機フェネクス レビュー

 連休明けの仕事は怠いですね。

 おまけに今月残りの日曜はフォークリフトの資格を取り行かなくてはならないのでほぼ潰れてしまいますし。

 今回はBB戦士No.394 ユニコーンガンダム3号機フェネクスのレビューです。

140916 (2)



140916 (3)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 デストロイモード

140916 (4)



 ユニコーンモード

140916 (9)



 頭部アップ

140916 (5)



 選択シール

140916 (1)



 ビームマグナム

140916 (6)



 アームドアーマーDE

140916 (7)



 ビームサーベル

140916 (8)



 ポージング

140916 (11)



140916 (10)



140916 (12)



140916 (13)



140916 (14)



140916 (15)



140916 (16)



140916 (17)



 まさかフェネクスまでBB戦士でキット化するなんて。

 HGは会場限定でキット化、MGは金メッキで通常販売とどうしたいのか良く分からない展開を見せているフェネクス。

 BB戦士はプレミアムバンダイの商品で良かったんではないでしょうか。

 自分はフェネクスをみて正直ちょっと下品だと思いました。他の金色MSでは思はなかったんですが。

 やっぱりユニコーン嫌いが影響してるんでしょうね。もひとつ正直に言うとネオジオングには嫌悪感しかないです。

 ユニコーンの最終巻も出ましたし、もうユニコーン系のキットは出ないかな。

 何かありましたっけ?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック