電撃文庫 ストライク・ザ・ブラッド11巻逃亡の第四真祖

 朝晩は涼しくなりましたが日中はまだまだ暑いですね。

 電撃文庫ストライク・ザ・ブラッド11巻逃亡の第四真祖を買ってきました。

140911.jpg



 ストライク・ザ・ブラッドを読み始めたのが今年の4月末。10巻を読み終えたのが7月初めごろ。

 1年かけて追いついたソードアート・オンラインと比べるとその読むペースの凄い違い。

 現在進行形で読んでいる魔法科高校の劣等生の読むペースが若干ゆっくり気味になってきているせいかストライク・ザ・ブラッドを読んだのが大分前に感じます。

 今回のストライク・ザ・ブラッドはタイトルにあるように古城が絃神島を出ようとあれこれ各策するのがメインのようです。しかしそうは問屋が卸さないと。

 買ってきた、さぁ読もう、とはいかないのです残念ながら。

 というのも上記通り現在魔法科高校の劣等生を読んでいる最中で、5巻夏休み編を読んでいるところだったりします。

 流石に途中で別のラノベを読み始めるのは気分的にもあれなので、こちらを読み終えてから11巻を読みます。

 新刊ですからすごく内容が気になるのですが我慢です。あと少しで読み終える。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック