トランスフォーマージェネレーションズ サウンドウェーブ 

 車を運転しながらふと日の傾くのが早くなってきたように感じました。夏が終わり秋になってきているんだなと思いました。

 今回はトランスフォーマージェネレーションズ サウンドウェーブのレビューです。

140907 (1)



140907 (2)



140907 (3)



140907 (12)



 紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

140907 (4)



 頭部アップ、武器

140907 (5)



 レーザービーク、データディクスモード

140907 (6)



 レーザービークの収納

140907 (7)



 変形シーケンス

140907 (8)



 ビークル形態

140907 (9)



 ポージング

140907 (10)



140907 (11)



140907 (13)



140907 (14)



140907 (15)



140907 (16)



 正直、サンドウェーブというキャラクターについては元はラジオカセットから変形したということくらいしか知らないんですが。

 新解釈だとこんなに変わってしまってちょっとした驚きと斬新さを感じます。

 自分は実写版のトランスフォーマーがイマイチ好感が持てないので今更ながらこういった旧作のキャラクターを探し回っているのですが、中々在庫がないものです。中古ショップなども見て回ったりしているのですが。

 実写版はビークル形態はそうでもないのですがロボット形態がなんとも。

 このトランスフォーマージェネレーションのラインナップも中々残ってないですね。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック