聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河(新生青銅聖衣)

 9月になりました。少しづつ秋に近づいて過ごしやすくなると良いのですが、中々晴れないですね。

 魔法少女リリカルなのはThe 1stの紹介は次回行います。

 今回は聖闘士聖衣神話EX キグナス氷河(新生青銅聖衣)のレビューです。

140901 (1)



140901 (2)



140901 (3)



140901 (4)



140901 (16)



 紹介は続きからどぞ。



 氷河(素体)

140901 (5)



 頭部アップ、交換フェイス

140901 (6)



 キグナス聖衣(オブジェ形態)

140901 (7)



 キグナス聖衣(オブジェ形態ブロークン)

140901 (8)



 キグナス氷河(新生青銅聖衣)

140901 (9)



 キグナス聖衣(新生青銅聖衣ブロークン)

140901 (19)



 交換用胸部アーマー(小)

140901 (18)



 オリジナルギミック

140901 (17)



 ポージング

140901 (10)



140901 (12)



140901 (13)



140901 (14)



140901 (15)



140901 (20)



140901 (21)



 ようやく青銅聖闘士が勢揃いしました。ずいぶん長かった気がします。

 黄金聖闘士と比べて聖衣の纏う部分が少ないのは今更ですが、その分劇中の戦いの激しさを再現できるブロークン状態の聖衣が付属ているのも青銅聖闘士の特徴ではありますが。

 それにしても5人青銅聖闘士の中でも聖衣の装着がとてもシンプルですね。

 自分はゲーム聖闘士聖衣戦記をプレイするまでキグナス氷河は名前と姿しか知らなかったのですが、ゲームをプレイして先ず思ったのは「何て変態的なポーズをとるんだ…」でした。あの白鳥座を模したポーズ。

 それにマザコン気味だったなんて。Ωではその辺が無かったのが幸いだったと思います。まぁあくまで先輩聖闘士としての登場でしたから。

 聖闘士聖衣神話EXで青銅聖闘士5人が揃い、黄金聖闘士もアクエリアスカミュの発売も決定しました。

 サガとシュラが冥衣でラインナップされ、聖闘士聖衣神話も魂ウェブではハーデス編のキャラクターたちの予約が続いている状態ですが、今後はどうなっていくのでしょう?

 来年には冥衣版カミュが早くもラインナップされたり?先にデスマスクやアフロディーテかな?それともシオン?アイアコスやミーノスは?

 最終青銅聖衣に期待したいところですが、魂ウェブで新生青銅聖衣のゴールドカラーとか販売されたりしないでしょうね? 

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック