PS Vita ラブライブ School idol paradise Vol.1・Vol.2・Vol.3初回限定版、超次元アクションネプテューヌU限定版、PS3 マブラヴphotonmelodies、スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神FCOFFIB OF THE END 数量限定生産版

 今日は本当に自分がアホなんじゃないかと思いました。

 今日1日にでゲーム6本、出費にして5万ちょい。すべてを詰めて貰ったのは一番大きな紙袋。1つ1つ予約チケットと物と特典とを確認している店員さんに流石に申し訳ない気持ちになりました。

 今日取りに行ったのはPS Vita ラブライブ School idol paradise Vol.1・Vol.2・Vol.3初回限定版、超次元アクションネプテューヌU限定版、PS3 マブラヴphotonmelodies、スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神FCOFFIB OF THE END 数量限定生産版の6本です。

 ラブライブ School idol paradise Vol.1・Vol.2・Vol.3初回限定版

140828 1 (1)



140828 1 (2)



 ジャケット

140828 1 (3)



140828 1 (4)



 限定版同梱特典ねんどろいどぷち

140828 1 (5)



 ソフマップ特典

140828 1 (6)



 初回封入特典にステージギミックダウンロード用プロダクトコード、ソフマップ特典にコスチュームダウンロード用プロダクトコードが付属。

 超次元ゲイムメプテューヌU

 140828 1 (7) 140828 1 (8)

 ジャケット

 140828 1 (9) 140828 1 (10)

 限定版特典ドラマCD

140828 1 (11)



 限定版にはクリーナークロス付き。

 予約特典プロダクトコード

140828 1 (13)



 ソフマップ特典ドラマCD

140828 1 (14)



 マブラヴphotonmelodies

140828 1 (15)



140828 1 (16)



 ジャケット

 140828 1 (17) 140828 1 (18)
 
 限定版特典ラバーストラップ、ベルトキーホルダー

140828 1 (19)



 他ソフマップ特典でクリアポスターとタペストリーが付属。

 スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神FCOFFIB OF THE END 数量限定生産版

 140828 1 (20) 140828 1 (21)

 ジャケット

 140828 1 (22) 140828 1 (23)

 コンプリートサウンドトラック

140828 1 (24)



 スペシャルブックレット

140828 1 (25)



 どおすんの、コレ。

 ラブライブは延期に延期を重ねましたから、今月の発売日もずっと疑ってました。

 1番最初の発売日のときは予約しなかったんです。その時は金銭的に厳しかったので。しかし延期が決まりその時は大丈夫そうだと判断して予約しました。しかし結果的に予想を大幅に上回る出費に繋がってしまったわけですが。

 アイマスシャイニーフェスタのときの愚行を繰り返さないために最初から3バージョンとも予約。あとからやっぱりって思った時には限定版はないですし。

 ネプテューヌはシリーズ初のアクションゲームとしてちょっと期待してました。

 けれど衣服破壊は必要なのかといまだに疑問です。もともとそういうゲームでは無いだろうに。サービス精神の使い方を間違っているように感じないでもないですが、まぁそれはそれこれはこれです。

 マブラブサイドエピソード後編。

 収録タイトル数は前作フォトンフラワーズよりも少ないですが、その分1つ1つのエピソードが厚い作品です。

 自分はクロニクルズ02でプレイした「憧憬」が好きです。

 最後に魔装機神Fですが。

 未だに1~3を1つもクリアしてなかったりします。自分のお決まり文句として、スパロボ系譜だから買っているのであって魔装機神が好きだからではありません。というかサイバスターがあまり好きではない。

 シリーズを重ねるたびにハードを変えてきた本作ですが、FはPS3のみに落ち着きましたね。前作はPSVita版もあったので、こちらもあると思っていました。最初あると思い込んでVita版を予約しようと思ってソフマップに予約に行ったらPS3しかなくてどうなってるんだと本気で思ってすぐスマホで調べたらPS3としか書かれてなくて、自分の勘違いに反省しました。

 さぁて、ホントにどうしよ…。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック