マスターピース ランボル トランスフォーマー博開催記念特別仕様

 天気が悪い日が続きますね。その上ジメジメしますし、蒸し暑いし。

 今回はマスターピース ランボル トランスフォーマー博開催記念特別仕様のレビューです。

140819 1 (1)



140819 1 (2)



140819 1 (3)



140819 1 (21)



 紹介は続きからどぞ。

 


 ランボルギーニ カウンタック LP500S

140819 1 (4)



 武器の装着

140819 1 (5)



 変形シーケンス

140819 1 (8)



 ランボル フロント&リア

140819 1 (9)



 頭部アップ

140819 1 (10)



 フレアガン

140819 1 (11)



 ミサイルランチャー

140819 1 (12)



 パイルドライバー

140819 1 (13)



 キャラクターカード

140819 1 (14)



 スペシャルステッカー

140819 1 (15)



 ポージング

140819 1 (6)



140819 1 (7)



140819 1 (16)



140819 1 (17)



140819 1 (18)



140819 1 (19)



140819 1 (20)



140819 1 (22)



 ボンネットのサイバトロンエンブレムをシール化。通常のランボルとの違いはこれだけです。

 トランスフォーマーとして楽しむならシールを貼ればよし。ビークル形態のフォルムを楽しむならそのまま。

 とにかくビークル携帯のフォルムが素晴らしい。これから変形するなんて裏を見なければわからないんじゃないでしょうか。

 変形も細かくて、それなのに変形後のスタイルもしっかりしているし、可動範囲も申し分なし。強いて言うなら手首が回れば良かったぐらいです。

 変形前のサイズからは想像できないぐらいロボット形態が大きいです。ビークル形態はすごく凝縮されるんですね。

 ビーストウォーズシリーズからも是非なにかマスターピースにしてほしいのですが。

 そういえば朝のニュースでランボルギーニ車が炎上したというニュースを見たんですが。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック