電撃文庫 ソードアート・オンライン15アリシゼーション・インベーディング&劇場版アイドルマスターエンディングテーマ「虹色ミラクル」

 明日から待ちに待ったお盆休みです。早い人は月曜からそうだったりするんでしょうね。

 なのに今年からボーナスから保険料らが引かれて例年よりも減ってしまいました。
 
 電撃文庫 ソードアート・オンライン15アリシゼーション・インベーディング劇場版アイドルマスターエンディングテーマ「虹色ミラクル」を買ってきました。

 ソードアート・オンライン15アリシゼーション・インベーディング

140812 (1)



140812 (2)



 初回限定特典キャラクターカード

140812 (3)



 アニメイト特典クリアシート

140812 (4)



 劇場版アイドルマスターエンディングテーマ「虹色ミラクル」

140812 (5)



140812 (6)

 

 アニメイト連動特典クリアポスター

140812 (7)



140812 (8)

 

 アリシゼーション編ラストエピソードスタート。

 というかスタートってことはまだ続くんですね。アリシゼーショ編は本当に他のエピソードより長いですね。

 ざっと見ですがキリトは精神喪失状態なのでメインはアリスで進むみたいです。

 初回特典のキャラクターカード4種の内自分はキリトでした。

 アイマスのエンディングテーマは1ヶ月延期での発売になりました。劇場公開されたのが随分前のような感じがします。

 
 さぁ、明日は例年のごとく1泊2日で東京は秋葉原へ行ってきます。今年はアキバだけじゃなくて横浜にも行く予定です。パシフィコ横浜で行われているトランスフォーマー博を見に行ってきます。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック