1/144HGBF ガンダムアメイジングエクシア レビュー

 台風は北上していますね。お盆休みが近づいているというのに、交通の面が心配です。

 今回は1/144HGBF ガンダムアメイジングエクシアのレビューです。

140810 (1)



140810 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。


 フロント&リア

140810 (3)



 頭部アップ

140810 (4)



 トランザムブースター未装備

140810 (5)



 アメイジングGNソード

140810 (6)



 アメイジングGNシールド

140810 (7)



 アメイジングGNブレイド

140810 (8)



 トランザムGNブレイド

140810 (9)



 交換ハンドパーツ

140810 (10)



 トランザムブースター

140810 (13)



 ポージング

140810 (11)



140810 (12)



140810 (14)



140810 (16)



140810 (17)



140810 (18)



140810 (19)



140810 (20)



 劇中では未完成状態で登場し、完成してすぐにダークマター化されてしまったために活躍が無かったアメイジングエクシア。

 武装など一部のパーツは新規の物になっています。

 ダークマターブースターは単品化されましたが、トランザムブースターは単品での発売はないんですね。色違いなだけだからでしょうか?

 今月買うガンプラはこれだけなんですよね。

 ビルドファイターズドライやレコンギスタが本格的に始動すればそれらのキットを買うことにあるでしょうから、月に2~3個は買っては作ることになるのでしょうね。

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック