ニンテンドー3DS ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション2

 先月会社にテレビの取材があって、その様子がこの前の日曜に放送されるとあって一応見てみました。自分の部署でも撮影が行われたので。

 周りからは映ってるかもと言われましたが、番組の放送時間が15分、実際撮影したのも15分弱程度だったので映っていないだろうと思っていたし、映っていてほしくないとも思っていたのですが、残念ながら映っていました。斜め後姿が。超恥ずかしかったです。

 ニンテンドー3DS ドラゴンボールヒーローズアルティメットミッション2を取りに行ってきました。

140807 (1)



140807 (2)



 攻略本超究極Vガイド

140807 (3)



 初回生産分には特製カードセットが封入されています。

 前作では約1000枚だったカードが倍の約2000枚に増えました。コンプリート出来る気がしません。邪悪龍ミッション3弾までの21弾までプレイすることができます。

 というのも前作も殆どのカードを入手しておらず、今作が出ると知って急いでストーリーモードだけクリアしました。アーケードモードは全然手付かずです。

 今作は前作で入手したカードやアバターのデータが引き継げるということで、少しでも前作でカードを入手しておきたかったのですが。

 またドラゴンボールヒーローズのHPでQRカードのコードが公開されています。

 早速引き継ぎをしてカードを読み込みます。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック