1/144HGAW ガンダムエアマスター レビュー

 なんてこった、今月は予約やら購入予定やらを計算したら懐が詰んでしましました。今月は本当に余計な出費が出来なくなりました。

 今回は1/144HGAW ガンダムエアマスターのレビューです。

140803 (1)



140803 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。



 フロント&リア

140803 (3)



 頭部アップ

140803 (4)



 バスターライフル

140803 (5)



 ショルダーミサイル

140803 (6)



 ファイターモード

140803 (12)



 ポージング

140803 (7)



140803 (8)



140803 (9)



140803 (10)



140803 (11)



140803 (15)



140803 (13)



140803 (14)



 まさかHGでキット化するとは思っていませんでした。

 しかも旧1/100のボーナスパーツでアニメでは1度しか使われなかったショルダーミサイルも付属しています。

 ガンダムXが放送していた当時の1/144エアマスターのキットを作ったことがあったので、その出来の良さがハッキリとわかりました。

 もしかしたらレオパルドやエアマスターBも期待していいのでしょうか。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック