1/144HG GNアームズTYPE-E(リアルタイプカラーVer.) レビュー

 3連休の中日。家族で外食してきました。

 今回は1/144HG GNアームズTYPE-E(リアルタイプカラーVer.)のレビューです。

140720 (1)



140720 (2)



 キットの紹介は続きからどぞ。


 GNアームズTYPE-E

140720 (3)



 GNアーマーTYPE-E

140720 (5)



 大型GNキャノン

140720 (6)



 大型GNソード

140720 (7)



 GNクロー

140720 (8)



 リアルタイプ用デカール

140720 (13)



 ポージング

140720 (4)



140720 (9)



140720 (10)



140720 (11)



140720 (12)



 写真を撮ろうとしたら、背景用の台紙がはみ出るw

 RGのガンダムエクシアに合わせてカラーリングが変更されたGNアームズです。

 とはいえ色が異なるだけで特に追加されたパーツはありません。色以外は通常販売されているGNアームズと同じです。

 自分はあんまりデカールを沢山貼るのが好きではないので、付属のデカールを貼っていないのですが、せっかくのRGに合わせたデカールなので貼ればよかったかもと思っています。

 プレミアムバンダイではRGエクシア用のキットが色々と用意されていますね。

 今度はガンダムアストレアを再現できるパーツとガンダムアストレアTYPE-Fのキットですね。

 アストレア用のパーツは予約しました。もう1個RGのエクシア買わないと。

 迷っているのがアストレアTYPE-Fを1個にするか2個にするか。アストレアTYPE-FのキットはFだけじゃなくてF2も再現できるコンパチキットなんですよね。

 パーツ交換手間を惜しまなければ1個でいいのでしょうが、何せRGですからコンパチでいちいち交換して破損したら泣くに泣けないし。やっぱり2個予約しようかな。


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック