Blu ray 一週間フレンズ。2巻初回生産限定版

 一昨日ストライク・ザ・ブラッドの原作既刊10巻まで読み終えました。

 4月中ごろから読み始めたわけですが、SAOを読んでいたころよりペースが早かったです。SAOも昨年の4月末から世に始めて原作14巻、プログレッシブ2巻を読み終えたのが今年の4月。去年の今頃は5~6巻あたりを読んでいたと思うのですが、それを考えたら3か月半で10冊は大分読むペースが早くなったのではないかと思います。

 今日から魔法科高校の劣等生を読み始めます。実はストライク・ザ・ブラッドを読みながらずっと読みたくてしょうがなかったです。

 Blu ray 一週間フレンズ。2巻初回生産限定版を取りに行ってきました。

140716 (1)



140716 (2)



 アニメの放送は終わってしまいましたが、コミックはまだまだ続いていますね。今月はコミックの新刊も出ますし。

 アニメは最後の方は終わらせた感でしたが、1クールで終わらせることを考えたらコミックス5巻はできなかったでしょうし、4巻まででうまくまとめたともいえるのではないでしょうか。

 BD2巻はまだコミックス1巻のところですね。

 

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック