SAO-ホロウ・フラグメント-大型アップデート~皇輝の継承者~

 台風が通り過ぎて一気に暑くなりましたね。仕事中汗だくです。

 昨日よりついに配信されたSAO-ホロウ・フラグメント-の大型アップデート~皇輝の継承者~

140711 (2)



 昨日仕事後帰ってすぐアップデートしました。

 しかし内容が凄いですね、これだけの内容のアップデートが無料で出来るなんて。無料ならやるしかない。
 
 それにこれまでに配信されたアイテムやミッションも全て無料でしたし。勿論これらもダウンロードしました。

 で攻略の状況ですが階層攻略は80層までクリアし、81層の攻略の準備中。これまで手を付けてなかったホロウエリアの散策を開始したばかりだったりします。

 未だにどこからどのように手を付けていったものかと迷うホロウエリアですが。大型アップデートで使いされた火山エリアも少しだけ散策してみました。

 最近は階層攻略をいったん休めて実装エレメントのために手軽なホロウミッションを繰り返していました。OSS(オリジナルソードスキル)実装のためにソードスキル1000回とかどんだけかかるんだろうと思っていたのですが大型アップデートのおかげで200回まで減っていて助かりました。

 しかしこのアップデートでの追加要素の攻略は攻略本無いので自力ということになるかと思っていたら、

140711 (1)



 今週発売の電撃プレイステーションに大型アップデート対応冊子が付属してます。おまけにキリトGGO衣装電撃PSオリジナルカラーのプロダクトコードが付属。

 発売から3ヶ月が経ってまだ楽しむ要素を増やすことができるってすごいですよね。時間さえあればもっと攻略に集中できるのですが。

 ふと横を見れば積みゲーの山が…。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック