聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢

 PSVitaのガールズ&パンツァーが思った以上に難しいです。照準の僅かなズレでも弾が当たらない。

 今回は聖闘士聖衣神話 サジタリアス星矢のレビューです。

140629 (1)



140629 (2)



140629 (3)



140629 (4)



140629 (15)



 紹介は続きからどぞ。

 


 星矢(素体)

140629 (5)



 頭部アップ、交換フェイス

140629 (6)



 サジタリアス聖衣

140629 (7)



 サジタリアス星矢

140629 (8)



 頭部アップ

140629 (9)



 弓矢

140629 (10)



 ポージング

140629 (11)



140629 (12)



140629 (13)



140629 (14)



140629 (16)



140629 (17)



140629 (18)



 Ωから初の黄金聖闘士そして聖闘士聖衣神話のラインナップとしても久々の黄金聖衣ですね。

 アニメでも装着していなかったためかマントはついていません、

 聖衣神話では珍しく交換フェイスが付いています。閉じ目よりも叫び顔の方が良かったと思います。

 今のところ唯一Ω版と見比べることが出来るのがサジタリウスですね。Ω版の方がクリアパーツの装飾がある分明るく見えます。翼は前サジタリアスの方がボリューム感がありますね。

 せっかくの黄金聖闘士なのだからEXで出せばさらに出来の良うものになったと思うのですが。

 他のΩの黄金聖闘士聖闘士はやっぱり聖闘士聖衣神話でのラインアップはできないんでしょうね。サジタリアスのように新生聖衣になっていませんし。

 玄武から紫龍にライブラ聖衣が渡ったときに聖衣の形状が変化したのは新生聖衣になったということではないんでょうか?


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック